イベントを読み込み中
  • このイベントは終了しました。

「長岡 音むすびフェス!!2022」

■日時
2022年11月27(日)
開場10:00/開演11:00

タイムテーブルはこちら!

■会場
アオーレ長岡 アリーナ/市民交流ホールA
(新潟県長岡市大手通1丁目4番地10)
http://www.ao-re.jp/

 

■出演(五十音順)
うたまろ/NGT48(本間日陽、三村妃乃、川越紗彩、古舘葵)/N.U./THE ORCHESTRA TOKYO/片山遼/
門松良祐/GRAND COLOR STONE/ケミカル⇄リアクション/さとちん/サナダヒデト(BAND)/GENEX Dance Studio/千綿偉功/tuduri/ひなた/二人目のジャイアン/Best Partner/MIMIZUQ/萌江/遊吟/Rafvery

■入場
入場時、再入場可能なリストバンドをお渡しします!必ず腕に付けて外さないようにお願いいたします。

■入場料
◎1人 1,000円 ※当日会場内で使用出来る500円の飲食クーポン券付きチケットです!
・入場券・リストバンドは紛失しても再発行できませんので、お気を付けください。
・入場券ご購入の際は、お釣りのないようにご協力お願いいたします。

>クーポン券について
500円以下の商品を購入してもお釣りは出ません。
(当日会場でのお支払いとなります。お釣りのないようご用意ください。)
アリーナ、ホールAそれぞれ、ご入場の前に会場のチケット販売ブースにて必ずチケット購入をお願いいたします。
・入場チケットに付いてある500円クーポン券は11/27会場での飲食時のみ有効です。
500円以下の商品を購入してもお釣りは出ません。

※学生無料 (再入場可能なリストバンドのみお渡しさせていただきます。)
※未就学児童無料

■当日のご案内
◎特典付き協賛プレミアチケット10,000円→11/13で申込受付終了しました!
★特典は当日、会場にてお渡しさせていただきます。必ず受け渡しブースにてリストバンド他を受け取ってください。★
▼プレミア協賛チケットの詳細はこちら!
https://marukyu2020.cart.fc2.com/ca13/62/p-r-s/?preview=e2b8af32ef86d8ddcf0a2c02ea6fa5de

※受付期間終了後、抽選をし入場整理番号付きのメールを11月21日にメールにてお送りしました!
届かない場合にはお問い合わせください。

■ご来場の皆様へのお願い
ご来場される皆様はご一読お願いいたします。
■入場について
★9:30よりアオーレ長岡大手通り入り口側の「本部」にて一般入場チケット販売を開始します。本部チケット売り場には【必ず】大手通り側からお越しください。画像の薄く丸で囲ったエリアは車両の出入りがある為、基本的には9:30まではご入場出来ません。長岡駅からお越しの方は2階駅直結ではなく、1階の大手通り側からの本部へお越しください。

9:30以降はご購入次第、ソトドマナカドマまで入場できます。
10:00よりアリーナ、ホールAそれぞれの入り口でチケット番号を呼び出してのステージ会場入場となります。
時間近くになりましたら、ご希望の入り口付近でお待ちください。
(一般チケット、最初の入場時は購入順(チケットに記載の整理番号順)で、お呼び出しさせていただきます。)

★10:45より、本部に加えアリーナとホールAの中間地点の物産テントでもチケット販売所を開設します。

★各会場入場口ではリストバンドのチェックのみ行わせていただきますので、
チケットは必ずチケット売り場で先にご購入ください。

※プレミア協賛チケットをご購入済みのお客様※
アリーナ入口横にて必ずリストバンドを事前にお受け取りいただき、事前にメールにてお送りした「入場整理番号」
順にてご整列の上ご入場ください。
※なお、当日の状況によりご案内が変動する可能性もあります。ご了承ください。

■飲食ブースについて
9:30以降、各店舗準備ができ次第、順次販売開始となります。
・ナカドマの飲食ブースは入場チケットの購入はなく食べ物・飲み物のご購入可能です。

■会場内についてのご案内
・会場内はアリーナ・ホールA共にオールスタンディングです。アリーナの後方には飲食スペースを設ける予定です。
イス、テーブルがあります。
・各会場、前方はプレミア協賛チケット観覧エリアになります。(スタンディングのみです)
荷物を置いたまま長時間その場を離れたりしないようにしてください。
お目当てのアーティスト出演の際などは譲り合いながら、楽しくお過ごしください。
・いずれも荷物を置きっぱなしにしたり、シートを引いたり、折りたたみ式の椅子を持ち込むことは出来ません。
アリーナの2階を開放予定です。飲食はそちらでも可能です。

■オフィシャル協賛グッズ販売
10時開場後、アリーナ内にて実施します。
タオルを是非!ゲットしてください!

★各アーティストグッズ
準備ができ次第、もしくは、終演後のみ実施の可能性もございます。
販売の有無に関しては各出演アーティストにご確認くださいますようお願いいたします。

■感染症対策のお願い
<<新型コロナウイルス感染症予防および拡散防止対策ご協力のお願い>>
下記の対策項目をご理解いただき、コロナ禍でも皆様と、安全・安心なライブにしていく為にも、ご協力をお願いいたします。
・ご来場前に、ご自身の体調の確認と体温測定をお願いいたします。
・入場列はフィジカルディスタンスを確保した形で整列をお願いします。
マスク着用確認⇒手指消毒⇒検温(非接触検温)⇒入場
上記の流れで入場していただきます。(当日の状況により変更する可能性があります。)
・公演中もマスクを着用の上、ご鑑賞ください。

■終演後に集合写真!
ご来場のみなさまと一緒に終演後に集合写真を撮影します!
その際、ぜひ購入していただいたグッズを掲げて撮影していただけるとうれしいです!
終演後だと完売の可能性も高いので、ぜひ、グッズはお早めにご購入ください!

■お願い
・写真撮影について
ホールAの「GENEX Dance Studio」時以外、関係者以外のライブ演奏の撮影・録音・録画は禁止です。
食べ物やご来場者の皆さま同士での撮影は可能です。

・駐車場
会場のアオーレ長岡の駐車場は大変混み合います。
公共交通機関をご利用いただくか、周辺駐車場をご利用いただきますようお願いします。

・その他
会場内外での事故、盗難等、主催者は一切責任を負いません。自己管理をお願いします。
アオーレ長岡は外のナカドマ含めて施設全体が禁煙です。おタバコは喫煙スペースのみでお願いいたします。
会場内にコインロッカー等はありません。荷物等の保管は各自で行ってください。

■困った時は!
当日、会場には様々なスタッフがいます。
・青いジャンパーのスタッフ
→アオーレ長岡の会場のスタッフさんになります。
トイレの場所や喫煙の場所など、会場に関するスペシャリストです!
・赤いハッピを着たスタッフ
→音むす実行委員会関係スタッフ、出演アーティストスタッフなどが着用しています。
イベント全体への質問があれば、赤いハッピを着たスタッフにお声掛けください!

■お問い合わせ
hinata.ticket@gmail.com
音むすに関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
内容、お名前を記載の上お問い合わせください。
メールへのご返信はすぐに出来ない可能性もあります。予めご了承ください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!
ご来場のみなさま誰もが笑顔でたのしく過ごして幸せな1日になりますように。

Go to Top