イベントを読み込み中
  • このイベントは終了しました。

「フレンドサーキットvol.87」

■日時
2022年3月27日(日)
開場12:00/開演12:30

■会場
音楽色堂
(長岡市坂之上町2-3-3煉瓦亭B1F )

■出演
ひなた / 門松良祐

■料金
3,000円(ドリンク別途500円)

■入場順
1.音むす2019協賛特典入場者(使用者がいた場合)
※お申込み時に必ず申請してください。
2.メール予約
※お申し込み後にお送りするメールに記載の整理番号順での入場

■申込方法
2組共通でメール予約のみの受付となります。

※「音むす2019協賛特典」を今回のフレサキで使用されたい方はお申込み時に【必ず】申請してください。

■申込方法
【メール予約】
2/14(月)19時より受付開始!
※この時間より前のお申し込みは受付不備となってしまいますのでお気を付けください。
※定員に達し次第受付を終了いたします。

2組共通で下記アドレスよりお申し込み受付いたします。

hinata.ticket@gmail.com

件名「3/27 フレサキ87」
本文「1.お名前(フルネームカタカナ)2.希望枚数 3.お目当てのアーティスト1組」

を明記の上、メールをお送りください。
メール受付が無事完了しましたら、いただいたメール宛てで「申込完了メール」をお送りします。

※注意事項※
・料金は当日会場でのお支払いとなります。
・予約メール送信後3日以内には「申込完了メール」を返信させていただきます。

※メール送信後3日以上経っても返信がない場合には、メールが届いていない可能性があります。
携帯電話の場合、ドメイン設定の確認、パソコンからの場合、迷惑メールフォルダなどご確認いただいたのち、
お手数ではございますが、再度お申し込みください。

<<新型コロナウイルス感染症予防および拡散防止対策ご協力のお願い>>
下記の対策項目をご理解いただき、コロナ禍でも皆様と、安全・安心なライブにしていく為にも、ご協力をお願いいたします。

・今後の新型コロナウイルス感染症拡大状況によっては、開催が中止となる可能性もございます。予めご了承ください。
・ご来場前に、ご自身の体調の確認と体温測定をお願いいたします。
・入場時に検温を行ない、発熱(37.5度以上)がある方、または発熱の有無に関わらず体調不良の症状がみられる方はご入場をお断りいたします。
・新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールをお願いいたします。
・マスクの着用、手指の消毒を行なった上でのご入場をお願いします。
・新型コロナウイルス感染予防のガイドラインに則ったルールでのご鑑賞をお願いいたします。

Go to Top